

小さなサンタ

クリスマス。
街中が彩られて、なんとなく楽しい季節。
散歩の途中立ち寄ったデパートにクリスマスツリーがありました。
「ほら、にゃこさん、きらきら可愛い」そう近寄らせると、オーナメントを引き寄せて口に入れようとするにゃこさん。
すでに色気より食い気(泣)

そんなお姫様は今はお昼寝中。
真っ赤なほっぺですやすや眠っています。

つかまらなくても10秒くらいは立っていられるようになり、
つたい歩きもだんだん上手になってきました。
表情、しぐさ、いろんな発見があって1日と同じ日はありません。
父と母にとっては、あなたの成長がなによりのプレゼント。
毎日がクリスマスみたいね。
小さなサンタさん。

サンタさんはまだまだ夢の中
にっこり笑って眠っているから、楽しい夢をみているようです。

皆様にも幸せが降り積もりますように。
メリークリスマス☆

宝物

バスで隣り合わせたご婦人。
笑みの形に刻まれた皺から、素敵な歳の重ね方をされたのだろうと想像できます。
にゃこさんを見て、優しく微笑まれました。
「こんにちは」
にゃこさんもちょっと照れたように笑います。
「素敵な笑顔ね、ありがとう」
にゃこさんといると、とても優しい心に触れることが出来ます。
なんてありがたいことでしょう。
「赤ちゃんはこの世の宝物よ」
「きれいな目をしてるわね。かわいい宝物さん」
バスを降りていくときにも、「お目にかかれて幸せだったわ、ありがとう」そんな素敵な言葉を頂きました。
こんな寒い日の外出も捨てたものではありません。

父と母にとって、あなたはもちろん宝物だけど、たった数分隣り合っただけで「宝物」と目を細めてくれる人がいる。
とても幸せなことです。
プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
