

女心はまだまだ変わる

私も気が多いのは自覚してます。
この1年で好きな俳優さんが3人くらい変わりました。
でも、にゃこさんほどじゃない。
にゃこさん、現在のハマリ度ナンバーワンは、鳳神ヤツルギなのです。
目まぐるしい、にゃこさんの変化。
フォーゼ、ゴーバスターズ、マブヤー、ウィザード、(仮面ライダーブラックとか、響鬼さんとかもちょこちょこはまってます)、そして、今回のヤツルギ。

きよさんが、いろいろ観てますからね。
その影響でしょうね。

最近はお友達の影響で、ウルトラマンを覚えました。
観たら…はまるんだろうなぁ。

今年もあと1か月ちょっと。
にゃこさんにとっての、今年のラストヒーローは誰なんでしょうね。
ちょっと楽しみでもあります。

ロボットクリーナー

ちょっと納期が遅れましたが、我が家にやってきたロボットクリーナー。
頑張ってくれてます。
健気というか、いじらしい感じがして、感情移入。つい、見守ってしまいます。
この間の休みの日なんて、家族3人でしばらく見守ってました。

ルンバではないです。
もっとお安いの。
でも、我が家には十分です。

毎日掃除をしても、ダストカップには細かいほこりがたまります。
やはり、ほこりなどは、壁のほうに集まりますね。
今まで手が届かなかったラックの下も丁寧に掃除してくれるので、助かります。

にゃこさんは「虫っぽくてかわいい」と追い掛け回してます。
三葉虫とか、そういうタイプだわね。

良い買い物でした。

シアターGロッソにて

行ってまいりました。
2回目のシアターGロッソ。
本物のゴーバスターズを生で見ることができて、感激も一入。
陣さん、かっこいいです。
メロメロ(死語)です。
みなさん、アクションが本当にかっこよくて。
すごいですよね。
エンディングのダンスも、素敵でした。
感激で泣きそうな私。
はああ。
映画とか、映画とか、映画とか、観ちゃおうかな!!!
・・・落ち着け、自分。

にゃこさんは、一人には絞れない、みんな大好き!と言っておりました。
欲張りだわね。

楽しかったです。
その日は、ほかの会場でかんぽのイベントもあり、ワンワンのステージまで観ることができました!
これって、何気にすごいことです。
ワンワンわんだーらんどはチケット取れなかったので、嬉しさ倍増。
にゃこさんも、ノリノリで、踊り、歌ってきました。
めでたし、めでたし♪

テイルズ

きよさんの大好きなゲーム。
テイルズシリーズの新作が出たので、予約しておいた分の受け取りに行きました。
「お待たせしました」と店員さんが持ってきたのは、PS3のコントローラーのもよう。
「?」
怪訝な顔をしていたら、「ソフトのみのご予約でしたか?」
「は、はい」

どうやら初回数量限定なのか、コントローラー付のものがあるようです。
なるほどねー。
でも、ソフトのみを購入してきました。

帰宅後、オリジナル短編小説とやらの冊子を眺めながら、にゃこさんが「かっこいいー」
イケメンはわかるようです。
その中でも、にゃこさんが気に入ったのは、どうやら敵キャラ。
ちょいワルが好きなのか?(汗)

私は、ルドガーさんがいいです。
素敵です。

ゲームはしないのですが、きよさんがやってるのを横で眺めてようと思います。
プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
