スポンサーサイト


キニナルひと

にゃこさんよりも、きよさんと私のほうが夢中になって見ている仮面ライダー。
はじめの頃は後藤君(君嶋麻耶さん)がお気に入りだったのですが、最近は、伊達さん(岩永洋昭さん)大好きです。
やっぱりオトコは三十路から~などと大人の魅力にクラクラ(笑)

そんなある日、何気なくコマーシャルを見ていて、「あれ?伊達さんじゃない?」と止まったのが、「CRラブ嬢」というパチンコの機種。
キャバ嬢メイクの女性二人のあとに出てくるボーイっぽいひと。
調べたら、伊達さん(岩永さん)でした。
格好ははまっていたけど、ヒーローという先入観があるので、なんとなく違和感が・・・

それから岩永さんのプロフィールを調べていたら、「もやしもん」にも出ていたそうな。
あれか?
農志会のリーダー。


知らず知らず見ていたことで、勝手に親近感を覚え、これからもチェックしていこうと思いました。
アメブロもやってらっしゃるので・・・

仮面ライダーの展開と共に、今後が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■ほほほ。

ハマるときって、そんなもんよね。
親の方が気づくとはまってる(笑)

ウチなんて、ゴーカイジャーのセリフ一言一句暗記しているアホがいます。
すっかり感化されおって…。

仮面ライダーはこれから佳境かな?
楽しみだね~。
ウチの息子は、まだライダーは難しいみたいです。
プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
