スポンサーサイト


まさかの

昨日のこと。
にゃこさんは元気はあり、一昨日よりは食欲もでてきました。
でも、また午後になったら嘔吐したり、下痢になるかも…。
泊りがけのお出かけはないな、と思ってました。
そのため、実家から送ってくれる荷物の受取指定を翌日の午前中で頼んでいたわけです。

ところが。
にゃこさんが、どうしても!!きよさん実家に行きたいんだ、と懇願します。
えええ。
実家からの荷物もう詰めちゃったかもしれないし、母は行けないよー、と言ったら
「父と行く!」
あ、そう?
何度確認しても、大丈夫と言うので、これも良い機会かもということで、きよさんとにゃこさんの二人でお泊り、の予定でした。
しかし、行く直前に母から電話があって、荷物を遅らせてもらえるか聞いたところ、あっさりOKが出ました。
…なんとなく、予想出来ていた展開。

結局、家族そろって、きよさん実家に遊びに行きました。
すると、にゃこさんは元気いっぱい。
お昼寝もしました。
ご飯もけっこう食べるようになりました。
散歩も、砂遊びも、満喫。
風邪の症状は殆ど出ませんでした。

良かったね。
それにしても、にゃこさん。
一人で寝れるし、お風呂はきよさん母と入れるし。
お泊り、出来るんじゃない?(ニヤリ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
