スポンサーサイト


まさかの 第2弾

気温はそこそこ上がる予報。
でも、出かけた公園は木陰にいると、風が涼しくて爽やか。
とても、心地よい気候でした。
しかーし。
日向に出ると、「あ、あつい…」
ギラギラした日差し。紫外線いかにも強いです、的な。

そんななか、にゃこさんは、噴水の広場を発見。
遊んでいる子供たちも発見(汗)
他の子が遊んでたら、それは、「行く!!」
なるよね~

水は意外と冷たかったんですが、そんなこと気にもせずに、バッシャバッシャ水遊びを楽しんでました。
子供って、無邪気よね。
20分ほどで諸事情により強制終了。
次回を約束して、引き揚げました。

うーん。
5月だって言うのに、夏っぽい遊び方になってきたなぁ。
明日はまた大気が不安定になるそうで…
気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
