スポンサーサイト


ギリギリ

先日知人の結婚式で久々にドレスを着る機会がありました。
独身時代に買ったドレス…
恐々、着てみると…着れた―!
ギリギリでした。

ドレス用のインナーも、オッケー。
安堵しました。

そもそも、独身時代に、お店の方に見立ててもらうままに一式購入したら、17万円でした。
ドレスと、インナーと、靴、アクセサリー、ストール、コサージュ…。
物は良かったので後悔はしてませんし、何度か使ったので、一回一回に換算すればそんなに高くはないです。
でも、やはり、着れる限りは無駄にしたくない。

ギリギリです。
今の体型だとギリギリ。
これに甘んじることなく、自分を律して、もうちょっとスリムになりたいです、はい。
夏だし。
そろそろにゃこさんのプールとかで、水着にならざるを得ない状況に陥ることも多々有り得ます。
頑張れ、私!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
