

合いの手

先日、にゃこさんがチューリップの歌を歌っていました。
「さーいーた、さーいーた、はい
「チューリップの花が、はい
「なーらんだ、なーらんだ、はい

なぜか、合いの手を自分で入れるにゃこさん。
そういえば、にゃこさんが何か歌っているときに、ちゃんと聞いてるよという意思表示のために私が「はい」って合いの手を入れてたんですね。
それかぁ…。

可愛いはずの動揺が、なんだか、違うものになりつつあります。
でも、ちゃんとリズムは取れてるんですよね。
本来の歌のところは崩さずに、合いの手を入れてますから。

面白いです。

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
