スポンサーサイト


お花

にゃこさんが風邪をひいてます。
いつもほどはひどくないけれど、やっぱり喉にくるんですよね。
夜中になると咳き込みます。
だから、ここしばらく外に遊びにも行けなくて、不満がたまってそう。

そんなにゃこさんに、お友達がお見舞いの花をくれました。
flower.jpg

おおー。
にゃこさん、やるねぇ。
ちなみに、私は男性からお花貰ったことは無いですorz

ママさんに聞いたら、お友達がにゃこさんに買ってあげるんだ、と選んでくれたそう。
将来有望な男子です。

にゃこさんは、まだ咳込んでるので直接は会わせてあげられませんでしたが、お花を貰ったことを伝えるととても嬉しそうでした。
早く良くなるといいね。
そしたら、また一緒に遊びに行こうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
