スポンサーサイト


にゃこさん語録 その23

回復しました、にゃこさん。

児童館で遊んでいる途中、仲良しのお友達(男の子)がグズグズスイッチが入って、「帰るー」と言い出しました。
それに対して、にゃこさん
「んー、もう!会えなくなっちゃうんだよ!それでもいいの!?」

誰?
っていうか、何?(汗)

優柔不断男に啖呵を切る強気女…みたいな。
ドラマの一シーンを見ているかのような台詞を吐いておりました。

「大丈夫だよ、また会えるし」
冷静な周りの大人たち。

そもそも、仲良しとは言っても、君たちそんなにラブラブだったかい?そんなことないよね。
にゃこさんにはれっきとしたボーイフレンドが…って「○○くん、かっこいいよね」って言ってた割に「しゅき(好き)なのは、△△くん」とか言ってた気も(大汗)

もうちょっと可愛い引き止め方は出来ないものか?
でも、面白いぞ、にゃこさん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
