スポンサーサイト


やはり

にゃこさんの社交性には毎度のことながら驚きます。
本日、にゃこさんを連れて行けない用事があったため、にゃこさんを託児所に預けたのですが、行くなり、いきなり、初対面のちびっこと遊び始めるにゃこさん。
え、えええー。
母、まだ、申込書書いてるんですけど(汗)

申込書を書きながら、奥の方の部屋で声を張り上げて遊ぶにゃこさんの様子に、一安心。
…正直言いますと、まったくその辺は心配してませんでしたけど。
心配だったのは、気の強さゆえ、譲り合いが出来なかったり、他の子に意地悪したりしてしまわないか、ということでした。

2時間半後、迎えに行くと、いつもながらの笑顔。
楽しかったようです。
「また来るね」と先生やお友達に約束してました。
また次があると思えば、駄々をこねることもないです。

帰り道、歩きながらどんなことをしたか話してくれました。
そして、「先生が、かっぱ寿司行きたい行きたい言ってた」というのです。
いきなり先生がそんなことを言うはずありません。
「先生に、この間かっぱ寿司行ってきたんだよ、ってお話したんでしょ?」と聞くと、「うん」
そうだよね。

口が達者な分、どれだけ家の内情を暴露されてるのか不安は否めませんが、たまには私と離れて遊ぶのも良いようです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
