スポンサーサイト


まだ

関東は梅雨って明けてないですよね?
明けてないんですよね?本当に?

昨日、今日と、かなり暑くて、すでに弱音を吐いてます。
昨晩も、鉄筋コンクリート製な我が家は、暑くて暑くて…。
夜になっても部屋の温度計は29度。
エアコンを除湿運転していたにもかかわらず、ですよ。

寝るときも、除湿をかけたままにしておいたのですが、それだけではどうにも暑くて寝苦しい。
仕方なく、誘惑に負けて、冷房にしてしまいました。
30度設定ですけど、かなり快適になり、ようやく眠れたのは、本日午前3時。

節電しなければ、と思いますが、冷房は勘弁してほしい。
他で頑張ります。
テレビ見ないようにしますよ、昼間は。
こうしてパソコン使ってますが、ノートなので、バッテリー使用中です。
だから、エアコンだけは~(-人-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
