スポンサーサイト


リベンジ!

ゴーバスターズを録画しておいたものを観ていたら、またもや、にゃこさんが言い出すのです!
「僕と握手、したい!!!」

昔で言えば、「後楽園で僕と握手!」でしたが、現在は、「シアターGロッソで…」となるんですね。

この話は、以前にも出たことがありました。
今年のゴールデンウィークくらいだったでしょうか。
言われるままにチケットの申し込み画面を開き、座席も指定し、後は申し込むだけ、というときになって
「やっぱり、こわいのでてくるから、やめとく」

えー、なんだよー。
せっかく、良い席も取れそうだったのにー。

私一人でぶーぶー文句を言ってました。

でも、仕方ないです。
当のにゃこさんが乗り気でないのに連れて行っても仕方ありません。
そして、その話は終了。

それが、またぶり返してきたのです。
「おねえちゃんになったから~」と、得意の戦法でおねだり。
ほんとに、ほんとに、だいじょうぶなんでしょうね~?
「えー、だいじょうぶだって、いってるでしょお~」と言われたので、チケット申し込みました。
今回は申し込んでしまいましたよ。
ふふん。

行く頃はもう夏休みですよ。
暑そうですが、室内なので問題ないでしょう。
けっこう、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
