スポンサーサイト


掘り出し物

先日、暑いさなか、散歩をしていた時に、にゃこさんが休むための口実として、一軒のお店で立ち止まりました。
「ちょっと、こういうの、見てみたいな、って思っちゃったんだけど」
ああ、良いよ、良いよ。
絵本や雑貨を扱っているお店で、何度となく訪れてます。
にゃこさんは、絵本を見てましたが、私はふとあるものを見つけました。
「ええ、これ、この値段なの?」
元々の売値の3分の1以下。
これは、買いです。

DSC_0614.jpg
ちょっと箱がつぶれているだけ。
中身はなんともありません。
DSC_0616.jpg
DSC_0617.jpg

引っ張ると、くねくね動きます。
愛嬌があって、可愛い。
にゃこさんも気に入ったらしく、抱きかかえて眠っていました。

『はらぺこあおむし』も初めはまったく興味を持てなくて、それでもにゃこさんが大好きなので何度も繰り返しているうちにだんだん好きになった絵本です。
なんとも思っていなかったあおむしも、いまや結構好きなキャラクターになっていて、意外と我が家にはあおむしグッズがあります。
食わず嫌いは、もったいないですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
