

女優

最近、きよさんが出かけようとすると、また引き止めるようになってきました。
これって、波があるんですかね。
まったく無関心な時期もあったし、足にしがみついて泣いた時期もあったし。
先日も、最初は泣き真似だったようですが、やっているうちに本当につらくなってしまった様子。
きよさんも玄関から出ていけません。
にゃこさんは、いまにも靴を履いて着いて行こう、という感じ。

それでも、きよさんが出ていくと、寝室の布団に突っ伏して大泣きし始めました。
「ちちがいないと、しんじゃうー」
「ちちがいないと、つまらないー」
「ちちがー(以下略)」

しばらく号泣し、新聞紙を丸めた棒でドアを叩いて「めっ」と憂さ晴らしをしてから、普通の顔をして出てきたにゃこさん。
そして、「ポップコーン、食べたいなー」

恐るべし、我が家のプチ女優。
演技力に磨きがかかる今日この頃。
女の子だからですかね。
お友達の男の子は、こういう話聞かないんですけど。

きよさんはメロメロになるはずです。
しかも、にゃこさんツンデレですからね。
男性のツボを心得てるかも(汗)

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
