スポンサーサイト


行ってきました

東京ドームシティ―、シアターGロッソで、特命戦隊ゴーバスターズのショーを観てきました。
殆ど下調べもしていなかったので、入場の時のレッドバスターのお出迎えから、感激、興奮してました。

ショーも、アクションが激しくて、ドキドキ、楽しめました。
ビートバスターとスタッグバスターの掛け合いが好きです。
バグラーが近くに来た時に、泣いてるお子さん、結構居ました(^^;)

怖いよね。
あれは、怖いよ。

私も自分が子供の頃、デパートの屋上でやったヒーローショーの、悪役が怖くて号泣したのを覚えています。
なので、にゃこさんのことも心配で、ずっと背中を抱きしめていましたが、当のにゃこさんは、
「おともだち、ないてるね」「たいへんだね」と他人事。

ショーの後は、握手会(500円)と撮影会(1000円)。
ショーの最中は撮影は出来ませんが、握手会と撮影会は決められた位置(通路)より上なら撮影可能です。
(座席で言うと、前から2番目(B)の列と3番目(C)の列。4列目(D)以降は待機場所となっています)
にゃこさんは、5人の戦士たちと握手。頭も撫でてもらってました。
撮影会では、レッドバスターと記念写真を撮ってもらえる(係の人に)のですが、そのときに、イチガンバスターを持っていったら、レッドバスターが持っているのと交換して写真を撮らせてくれました。
頭も撫でてもらって、握手もしてきて…。
ヒーローってかっこいい。
ときめく母、3○歳(笑)

いやー、楽しかったです。
にゃこさんも楽しかったようで…
また行きたいなーと思ってしまいました。
フォーゼもいいよね。フォーゼも。

予定外の出費はたくさんありましたが(パンフレットとか、おもちゃとか)、楽しいですよ。
お父さんにおすすめです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
