スポンサーサイト


かたつむりって

にゃこさんと一緒に粘土遊びをしてました。
ふと思い立って作った、カタツムリ。
snail1.jpg

カタツムリって、殻、難しいですね。
snail2.jpg

でも、にゃこさんは、可愛いと言ってくれました。
「なんかさー、あれっぽいよね」
「かたつむりさんの、あれ!」

…それは、「ジャム・ザ・ハウスネイル」のことだよね。多分。
帰宅したきよさんに見せたところ、やはり、同じことを言ってました。
「カタツムリの、なんとか、なんとか、っぽいよね」
ええ。ジャムのことでしょう。

家を背負ってて、可愛いんですよね、ハウスネイル。
音楽が栗コーダーカルテットというのも、ほんわかして好きです。

今度はジャムを作ろう。
そして、リペも作ろう。
「ジャム・ザ・ハウスネイル」の最終回は、ちょっと切なくなりましたが、また観てみたいです。

ちなみに、にゃこさんが作ったカタツムリは、チョロギのようでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
