スポンサーサイト


衝動的に

にゃこさんも今のところ「ゴーバスターズ」熱が続いております。
言わずもがな、というか、むしろ重症なのは私の方かもしれません。
映画…観に行きたいなぁ。
にゃこさん、間違いなく、一緒に行ってくれるだろうし。

先々週くらいの録画分を見返して、にゃこさんは、「ヒロムくんが、いいこいいこしてくれたんだよね。いーっぱい、握手もしたんだよね」
そうだよね。レッドバスターだったよね。
「ヨーコちゃんも、タッチしてくれたでしょ?」
そうそう、通路を通り際、にゃこさんの出した手にタッチしてくれたよね。
「リュウさん、かっこいいよね、ちからもちだもんね」
おお、結構見てるね。

ちなみに、母は陣さん大好きです。
リュウさんも好きだけど、今はダントツ、陣さんです。

前売りチケットって、まだ買えるんだろうか。
真剣に悩み中。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
