スポンサーサイト


銀座にて

ソニービルで催されている「ソニーで感じる沖縄美ら海水族館」に行ってまいりました。
映像ではありますが、ジンベエザメが見れるということだったので…。

楽しかったですよ。
屋外大水槽は、水槽越しに銀座の街並みが見えるという粋なもの。
トラフザメが可愛かったです。
エントランスホールの熱帯魚水槽も、色とりどりの魚たちでにぎやか。

ジンベエザメの模型と記念写真を撮らせてもらったり、3Dのおえかき体験をさせてもらったり(ともに無料。プリントアウトしたものをお土産に頂きました)…。
いろいろなソニー製品も体験できます。
圧巻は、マルチシアターでの上映。
沖縄の美しい海や、実物大のナンヨウマンタ、ジンベエザメの迫力満点の映像が観られます。
(子供の優先席として最前列にビーズクッションが置いてありますが、外人さんのカップルがそこにどーんと寝そべって観てました(^^;))

スタンプラリーで抽選会に参加して、我が家はシールを貰ってきました。
無料で楽しめて、お土産付。
快適ですし、それほど混み合っていないので(平日行ったかぎりでは)、おすすめスポットです。
9月9日までやっているので、我が家はまた行きたいなーと思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
