スポンサーサイト


TOKYO CRUISE

何の気なしに、きよさんが言ってしまいました。
「時間が合えば、船に乗っても良いかな、と思っていたんだけどね」
お盆中、仕事には出ていたけれど、早めに切り上げられた日。
でも、にゃこさんがお昼寝をしていたので、出かけることができないタイミングでした。
帰宅したきよさんに、そう言われて、寝起きのにゃこさん、への字口の涙目。
「おふね、のりたかった…」

その日は無理、ということでどうにか納得させ、日を改めて行ってきました。
日の出桟橋から浅草に向かうルート。
出発の時からちらっと東京タワー、スカイツリーが見えてます。
そして、どんどん近づくスカイツリー。
屋上デッキも開放していたので、終盤は、デッキで短い船旅を楽しみました。
松本零士さんのデザインの船ともすれ違いましたが、今度はああいうのも乗ってみたいなぁ、なんて思いつつ。
当のにゃこさんも、楽しんでくれたようです。

なぜか「あさくさ!あさくさ!」と連呼していましたが(汗)
浅草に着いて食べたヨーグルトソフトクリームが美味しかったです。
今度は、きよさんも一緒に、船に乗ろうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
