スポンサーサイト


東京タワー

先日、東京タワーに行きました。
そうしたら、階段を開放しているということだったので、にゃこさんと150mの展望台まで挑戦。
高所はあまり得意ではない私ですが、怖いとは思いませんでした。
にゃこさんは怖がりはしませんでしたが、途中から、一段一段丁寧に上ってました。
天気も良くて、見晴も良かったです。
300段越えたあたりから、私は結構息切れしましたが、にゃこさんはさすがですね。
余裕で登ってました。
最後に認定証を貰うときにも、係の方に「疲れてない?」と聞かれて「だいじょうぶ」と答えていたくらいです。

前に展望台に上ったときはだいぶ前だったので、ルックダウンウィンドウ(透明で下が見下ろせる床)も怖がっていましたが、今回は覗いてむしろ爆笑(謎)。
なんていうか、心臓の強い子です。
大丈夫だとわかっていても、そこでジャンプするのは、本当にやめてほしい(汗)

その後、フットタウンのマザー牧場カフェで、まさかの2回目「東京タワーパフェ」。
にゃこさんはご満悦でした。
お土産もたくさん買って(まさかのゴーバスターズコラボTシャツ買い。きよさんに着せるそうです)。
帰りの電車では幸せそうに寝てました。
お疲れ様。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
