スポンサーサイト


マブヤーショー at よみうりランド

今朝の豪雨で心が折れそうになりながらも、行ってまいりました、よみうりランド。
余裕のつもりが意外とギリギリで、翁長さんと末吉さん、浦崎さんのトークショー、途中で入ることになってしまいましたが…。
天気はむしろ、かんかん照り。
途中の駅で買ったビニ傘が恨めしい…

ショーはですね、とても面白かったです。
ハブクラーゲン様、さすがです。面白すぎです。
大人も充分楽しめる、いや、大人の方が楽しいかもしれない?
ショー自体40分以上ありました。(明日は違う内容なので、なんとも言えませんが)
座ってるだけで汗ダラッダラでしたけど、役者さんたちは、スーツ着てるからそれ以上にしんどいですよね。
楽しませていただき、ありがとうございます。

にゃこさんは、「やっぱりかっこいいよね」と言ってました。
つい先日始まった仮面ライダーウィザードに心を奪われかけてたことなんて、すっかり忘れて。
でも明日の朝になったら、またウィザードに浮気するんですよ。きっと。
それでも、生で見た、感激とか興奮とか、ちょっとでいいから、残っててくれると嬉しいな。

いやー、それにしても暑かった。
ショー終わって、オリオンビールののぼり見た瞬間、「飲もうか?」と思ってしまうくらい。
(普段はビール飲みませんけど)

にゃこさんの大好きな観覧車に乗って、アシカショーを見て、マブヤーショーの2回目も観てまいりました。
それはもう、トークショー初めから見るためですよ。
ニライにぃに。声とキャラのギャップが大好きです~
私としても大満足な一日でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
