スポンサーサイト


不覚にも

今朝のゴーバスターズ、うるっときました。
1人で見てたら、泣いてたと思います。

来週は、箸休め(?)のギャバン宣伝回。
まあ、シアターGロッソの公演でもギャバン出てましたしね。

その後のゴーバスターズの展開が気になるところです。
陣さん!
私の一番好きな陣さんが…
あんなことになっていたとは。

なんだか、悲しいラストが予想されて、それだけで泣ける。

きよさん予想は、陣さんがラスボス。
私の予想は黒木司令官。
黒りんは13年前のクリスマスパーティー参加してなかったんでしたっけ?
何か、その辺の説明ありましたっけ?
初めの方、真剣に観てなかったからなぁ(後悔)。

なにはともあれ、折り返し地点に来て、ますます目が離せなくなってきました。
エンターさん、エスケイプさんは、もう出てこないんでしょうか。
(エンターさんのコスプレも好きでしたが、今回の戦闘モードのエンターさんがかっこよくて、きゅんときました。笑)
きよさんは、いつも、仮面ライダーは録画してるんですが、ゴーバスターズを予約してくれないので、忘れないようにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
