スポンサーサイト


またしても

行ってきました。京王百貨店、新宿店。
行ってしまいましたよ。マブヤー&ガナシー ワンショット撮影会。
マジムンも来たよー。

やはりハブクラーゲン様、トークが素敵です。面白い。
チビッ子たちは、マブヤーとかガナシーに抱っこされてましたね。
我が家の姫も、マブヤーに抱っこしてもらってました。
どっちか、というと、マブヤーが好きらしいです。

私は相変わらずガナシー様で。
もう、動きとか、ポーズとか、かっこよすぎ。
そして、何よりも、素敵なヴォイス!!
ハート、ズキュン、ですよ。まさに。
間近で聴くとくらくらしますね~。
どきどき。

にゃこさんはクーバーにも頭を撫でてもらって、ご満悦でした。
なんだかんだで、グッズも買ったしね。

ああ、そろそろ録りためといたレジェンドでも観ましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
