スポンサーサイト


シアターGロッソにて

行ってまいりました。
2回目のシアターGロッソ。
本物のゴーバスターズを生で見ることができて、感激も一入。
陣さん、かっこいいです。
メロメロ(死語)です。
みなさん、アクションが本当にかっこよくて。
すごいですよね。
エンディングのダンスも、素敵でした。
感激で泣きそうな私。
はああ。
映画とか、映画とか、映画とか、観ちゃおうかな!!!
・・・落ち着け、自分。

にゃこさんは、一人には絞れない、みんな大好き!と言っておりました。
欲張りだわね。

楽しかったです。
その日は、ほかの会場でかんぽのイベントもあり、ワンワンのステージまで観ることができました!
これって、何気にすごいことです。
ワンワンわんだーらんどはチケット取れなかったので、嬉しさ倍増。
にゃこさんも、ノリノリで、踊り、歌ってきました。
めでたし、めでたし♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
