

ロボットクリーナー

ちょっと納期が遅れましたが、我が家にやってきたロボットクリーナー。
頑張ってくれてます。
健気というか、いじらしい感じがして、感情移入。つい、見守ってしまいます。
この間の休みの日なんて、家族3人でしばらく見守ってました。

ルンバではないです。
もっとお安いの。
でも、我が家には十分です。

毎日掃除をしても、ダストカップには細かいほこりがたまります。
やはり、ほこりなどは、壁のほうに集まりますね。
今まで手が届かなかったラックの下も丁寧に掃除してくれるので、助かります。

にゃこさんは「虫っぽくてかわいい」と追い掛け回してます。
三葉虫とか、そういうタイプだわね。

良い買い物でした。

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
