

朝のトイレ(お食事中の方はお控えください)

ここ2日ほど、にゃこさんに朝の4時とか5時にトイレに起こされます。
「ねえ、ははー、う○ち、したいんだけどー」
ううーん。
それは行かないといけないね。
私も眠いのですが、起きないわけにはいきません。

一緒にトイレについていきますが、踏ん張る割に出なかったり、出ても細くて小さいものだったり。
あと、最近気になるのは「お腹が痛い」と言うようになったことです。
季節が季節なので、ビクビクしてしまいます。
幸い、便が緩くなっているということはないです。
どちらかというと、便秘に近いのかも。

水分、少ないのかな。
食物繊維も少ないかも。
もうちょっと前は、少なくとも先週は、元気そのものなう○ちをしていたはずなんですけどね。

一応、整腸のために、乳酸菌飲料は与えるようにしています。
あと、果物。
水分も意識的に摂るように伝えてます。
ちょっと様子を見ておこう。

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
