スポンサーサイト


一段落

にゃこさんのお腹の風邪は悪化することなく、治りました。
とりあえず、一安心です。

それでも、元気なう○ちになるまで、今回は時間がかかりました。
健康のバロメーターです。
あと、我が家で結構気にするのが、口臭。
調子を崩してくると、臭くなるんですよね。
体調のチェックに欠かせません。

にゃこさんは、B型肝炎の予防接種、3回目が終わりました。
インフルエンザも終わったし。
次は、半年後ですかね。
日本脳炎の3回目が確か…。

もう、すっかり注射が怖くなってしまったにゃこさんは、大暴れでしたけど(--;)
仕方ないですよね。
今まで楽させてもらった分、ちゃんと受け止めてあげようと思います。

あとは歯医者の定期検診を終えれば、今年の病院の予定はおしまい。
っていうか、あと2週間!?(悲鳴)

イレギュラーなのはまだまだ油断できませんが(何しろ、年末年始は何かと体調を崩す我が家ですから)、予定が片付いていくと安心します。

うわっ!!
年賀状、まだ買ってなかった(汗)

クリスマスケーキは自分で作りますよ、はい。
ちなみに、にゃこさんのサンタさんへのお願いは「イチゴ!」だそうです。
サンタさんのイチゴ、ケーキに間に合うといいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
