

クリスマスプレゼント

昨夜のこと。
きよさんとにゃこさんが歩いていて、サンタの格好のピザ屋さんに遭遇したらしいのです。
箱を持って小走りだったお兄さん(バイクは離れたところに止めてあったようです)は、にゃこさんに手を振ってくれたらしいのですが、にゃこさん的には自分の許にプレゼントを持ってきてくれなかったことにショックを受けてました。

仕方ないよ。
にゃこさん、わがまま言っちゃったし。
サンタさんも忙しいからね。
明日、いい子にしてたら来てくれるかもね。

そして、今日。
昼寝をして、目覚めたにゃこさん。
枕元には…プレゼント!
ichigo1.jpg

開けると…
DSC_0970.jpg

にゃこさん、大喜びで、「サンタさーん、ありがとー」と叫んでました。
そして、「冷やしといて」
…現実的だね。

「ふふふーん、ぬふふーん♪」
鼻歌交じりで、超ご機嫌。
良かったね。

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
