スポンサーサイト


締めくくり

昨日はかなり寒くて、雨まで降ってきて、雪か、と思ってましたが、朝起きたら、さっぱり晴れてました。
なかなかやる気が起きず、先延ばしにしていた年賀状作りも、追い詰められて昨日仕上げ、無事ポストに投函。
…すでに雨降り始めて寒かったんですが、どうにか、行ってきました。
にゃこさんと私の年内の病院は終わり。
年末年始の買い出しもほぼ終了。
あとは、ゴミ出しのスケジュールを考慮して、なるべくゴミの出ない食事メニューをこなしていくだけです。

年越しはうちの実家、年明けにきよさん実家に遊びに行くので、そんなに大量のごみが出ることはないと思いますが。

今年、特に下半期は、ヒーローショーに行ってばかりいた気が(汗)
ゴーバスターズ、Gロッソ、2回。
マブヤーショー、握手会に3回。
ヤツルギアクションショー2回。
フォーゼの握手会、1回。

浮気しまくりでしょう(苦笑)

それはさておき、にゃこさんも大きな病気にかかることなく、平穏な1年でした。
おむつが外れたり、あいうえおが結構読めるようになったり、振り返ると大きな一歩前進です。

来年はいよいよ幼稚園。
一日中くっついて、目いっぱい遊べるのも、あと3か月。
平日で遊びに行けるのもそろそろ終わり。
寒さに負けず、満喫しますよ。

ブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。
皆様、良いお年を…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
