スポンサーサイト


登り初め

昨日は多摩の山にハイキング。
そして今日は高尾山に行ってきました。
二日連続…。
でも、にゃこさんは、山登りが大好きなんです。
昨日は合計13km。
今日は9km歩いたことになります。
大体、4、5kmで休憩を挟めば、けっこう歩けるものです。
…私なんて、小学校の遠足で5kmくらいでも音を上げてましたよ。恥ずかしい。

さすがに疲れたので帰りの電車は爆睡してました。
けれど、明日も行こうと言ったら嫌がらないような気がします。
子供の体力、そして回復力は素晴らしい。

きよさんは、いわゆる「定番」なところは人が多いので選択肢に上らないことが多いのです。
今回の高尾山なんてその最たるもの。
あと、昭和記念公園も行ってません。
そういうところは平日のうちに、にゃこさんと私の二人で行って来よう。

次はどこへ行こう。
今年もいっぱいハイキングに行きたいです。
ワクワクします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
