スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ

風邪をひかないようにするぞ!と誓って一か月が過ぎ・・・
1月は風邪をひかなくて、やったー、と思っていたら、にゃこさんが2月に入るなり風邪をひきました。
咳がゴホゴホ。
お腹はまだ無事っぽい。
鼻水、ズルズル。

昨日、病院に行って薬をもらってきましたが、夜になって、熱も上がりました。
38度。
むむ。嫌な予感。

咳き込んで眠れず、苦しくて泣いているのが、私まで辛い。

今朝になっても熱は下がらず、昼前に計ったら38.5度になっていたので、かかりつけの病院へ。
インフルエンザの予防接種はしてありますが、検査をしてもらいました。

インフルエンザの検査って、痛いですよね。
にゃこさん、結果待ちながらしくしく泣いていました。
そうしている間にも、熱っぽい。

結果が出ましたよ、と呼ばれて、再び診察室へ。
結果は、陰性。
ああ、良かった。
咽頭炎とかなのかもしれません。

抗生剤を追加で出してもらいました。

にゃこさん、気管が弱いんですよね。
毎年、「インフルか?」というドキドキを味わっておりますが、いまのところ、かかったことはありません。
いずれにしても、苦しいには苦しいので、早く治ればいいなと思ってます。

先週、色々なところに連れまわした所為かもしれないので、母は反省しております。
もうちょっと、緩いペースで遊ぼうね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。