スポンサーサイト


にゃこさんのお話

お絵描きしながら、にゃこさんが盛んにお話を作っています。

「おひめさまは、てきを、ぜんぶやっつけました」
おお。勇敢だね。王子様要らずだね。
「だって、おうじさまはよわいんだもん」
あら、現代的。草食系?


「おうじさまはおべんきょうをして、つよくなりました」
…形から入るタイプなの?頭脳系?

「おひめさまは、かえって、おひるねして、はやおきします」
健康的だこと。

「おうじさまが、かをやっつけました」
か?蚊なの?そんなものと戦ってたの?

「そうして、魔法石を手に入れました」

よくわからないけど、ハッピーエンドらしいです。

でも、なんだかんだで、話の展開は上手にできてるかなと思います。
いきなり、飛躍したりはしないので。
そして、にゃこさんの画力にもびっくりします。
私の3歳の時よりも、相当、高度な絵を描いてます。
すごいね、いろいろ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
