

半年空く前に(汗)

前回の更新から5か月も空いておりますぞ(大汗)!!

にゃこさんは相変わらず元気に、幼稚園に通ってます。
最近は昼寝しないと、17時とか18時には本気のオヤスミモードです。
起きているにしても、寝るにしても、いつもパワー全開、全力なんだろうなと思います。

ますます口は達者に。
週末と言えばハイキングに行っているので、体つき(特に脚)はアスリート体型に。
髪も短いので、一見、男の子。(「ぼく?」と言われることしばしば)
それでも、お友達の影響で、プリキュアに憧れ、靴だけは相当ガーリー。

そうそう。
昨日、私の太ももに向かって何か囁いているので、屈んで聞いてみたら、
「ハイイロチョッキリ」と言っていました(--;)
またレアなものをチョイスするんだから、この子は。

こどもって思いがけないことを言うし、その年齢ごとの面白さがありますね。
親に余裕のないこともかなりありますが、楽しみつつ向き合っていきたいなと思います。

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
