スポンサーサイト


裏高尾

久しぶりに高尾方面へ山登りに行ってきました。
とはいえ、もう、向かう電車の混雑ぶりから高尾山口駅はあきらめ、手間の高尾駅から八王子城跡を目指しました。
その後富士見台を経て、駒木野バス・高尾駅、というコース。
書いてしまえばあっさりしたものですが、これがもう大変。
登るのはまだしも、下るのに足を滑らせてばかり、しかも、道が細くて崖っぽい。
お昼の休憩後は集中力が切れてしまい、転ぶことも度々。
にゃこさんはところどころきよさんに手を引いてもらい、それでも、ほとんど自力で頑張りました。
おそらく、距離にして10キロ。
根性はあるよねぇ。
私の幼少期とは比べ物になりません。
なんで、そんなに山が登りたいの?
不思議です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃい

Author:にゃい
ただいま専業主婦をやっております、にゃいです。
娘のにゃこさん(3歳)と、だんな様のきよさんの3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
